やっていくしか道はない

広く薄く趣味とかやって生きていく人間の様

2021年

ここしばらく体調が悪い。

それに同調してメンタルも終わっている。

 

(メンタル的な)調子が良ければ2021年の総括的なものを長々書いたのかもしれないが、とてもそんなことをやる気力が起こらない。

 

 

2021年は良いこともあったが、悪いこともあった。

少なくとも実りのない1年ではなかった。

ただその終わり、つまりここ数日の過ごし方が終わっている。

終わり悪ければ全て悪し。

従って2021年はクソ。

 

 

いい加減この自律神経なんとかならねーかな。

ならねーかなというか自分がなんとかするしかないんだよなあ